2011年12月22日木曜日

若手教員忘年会2011

が,2011年12月21日水曜日の夜に開催されました.私はもう若手ではないと思いますが,私よりも年上のKBK先生も参加されていましたから,深く考えるのは止めておきましょう.参加者の中で一番年長になってしまったら,真剣に考えることにいたします.
 学科の同僚で忘年会を開催したのは久しぶりではないでしょうか.若手教員飲み会WG という組織が発足したらしいので,今後の活動が期待されます.是非,頻繁にこのような飲み会を企画していただきたいです.
 会話の中で,私のTwitterでのつぶやきを,学科の学生がよく見ていることを知りました.最近のTwitterは,毒を吐く場所みたいになる傾向にあったので,気を付けようと思っていたところですが,本当に気を付けないといけないな,と思いました.
 このブログを見てから作業を始める学生がいるという研究室が複数あるようです.みなさん,おはようございます.もっと早く来ないとダメですよ.ページビューが,昼前に上昇するのでバレてます(笑).


関連ランキング:牛タン | 調布駅布田駅国領駅

0 件のコメント: