2012年4月15日日曜日

第15回 みどり会

 今日は,SNSの友達からのお誘いに甘えて,ゴルフコンペに参加させていただきました.結論から言いますと,今回もダメでした.懲りもせず大叩きを繰り返すのは,ショットが安定していない証拠.後半の短めの17番ミドルホールで,今日唯一のパーを取り,気持よく最後の18番ロングホールに臨んだところ,池越えのアプローチで池ポチャを4連発して,私の心は砕け散りました.いつもいつも痛感していることですが,とにかく,練習が決定的に足りないのだと思います.来週再来週と短期間で続けてラウンドする予定なので,しばらく集中してゴルフと向き合います.
 と言いながら,ラウンドそのものは,とっても楽しかったです.私は,とにかくゴルフをするのが好きみたいです.こういうのを下手の横好きと言うのでしょう (スコアのことなど,まるでお構いなしみたいに打っている私を見て,呆れる人もいると思いますが…) 今回のコンペ「みどり会」は,年に4回開催されるということなので,今後も是非,参加させていただきたいと思います!

0 件のコメント: