2012年4月6日金曜日

ブログのビューカウントって,どうなんでしょう?

今年度最初の一週間が終わろうとしています.台風並みの低気圧の襲来や編入・学部・専攻の入学式などの,大きな割り込みがいくつかあって,バタバタした一週間だったような気がします.

 今日の昼頃,今週の月曜日に投稿した編入生の入学式に関する投稿 ⇒ 「m-shige's log: 高専からの編入生に期待」 のビューカウントが,急上昇していることに気が付きました.どのくらい急激なものかというと,私がこのブログを初めてからの通算ビューカウントのトップテンに,たった一日で入り込もうかという勢いです.何か問題になりそうな発言でもあって,どこかのサイトで醸されているのかもしれないと思い,内容を確認してみましたが,編入生のことを褒めているだけで,プロパーの学生をけなしているわけでもありません.原因不明で,解析不能.誰か理由が分かる人がいたら,教えていただけると幸いです.しかし,一日のピューカウントが100を超えたことぐらいで騒いでいるわけですから,このブログは本当にささやかなものだなと思います.

0 件のコメント: