2012年6月21日木曜日

型技術者会議2012開幕前夜

 平成24年6月20日水曜日の午後は,翌日から開催される「型技術者会議2012」の準備のため,研究室の特攻隊長OM君,研究室の木霊(最近はそうでもないか?)KD君と一緒に,大田区産業プラザPiOに行って来ました.
 もう,このイベントに対しては,身体が自然に反応するようになっているような気がします.今日も,13時半から19時まで一度も座ることなく,懸案事項を解消するために,ひたすら各階をうろついていました.一緒に作業してくれた委員やアルバイトの皆さんと一緒に,考えられることについては最善を尽くしたつもりです.参加者の皆さん,明日は,大田区産業プラザPiOで,ボクと握手!

 作業終了後,協会長と実行委員長を含め,作業に携わった委員の皆さんと一緒に,京急蒲田駅近くの韓国料理店で壮行会(?)を行いました.毎年恒例となったこの会に参加して,その日に失った水分をビールで補充していると,いよいよ明日から型技術者会議が始まるんだという気がしてきます.とにかく,参加者の皆さんに「参加してよかった!」と思っていただけるように,最善を尽くすのみです.

 明日からの二日間のために,「勝負靴下」二足組みを購入しておきました(ユニクロですが…)明日からの二日間,火の玉になって,熱く生きます.


関連ランキング:韓国料理 | 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅


0 件のコメント: