2012年6月25日月曜日

通機会だより 第36号の発行

 今日の午後13時より,学科の会議しつで学生アルバイトの皆さんと一緒に,学科の同窓会組織「通機会」の会報「通機会だより」36号の発送作業を行いました.

 前回の第35号から編集担当として復活して以来,二度目の発行となります.前回は,突然の引き継ぎと長いブランクのため,過去を思い出しつつ,新しいことを学びながらの作業だったため,内容を吟味する余裕がありませんでした.今回はかなり自分なりの色を出せたと思っています.

 一番濃い色は!facebook で交流している同期の友人に執筆してもらった 「OBからのメッセージ」 です!? 依頼や督促(?)も,facebook のメッセージ(チャット)で行いました.素晴らしいと思いませんか!? 彼と同じように私と交流しているOBの皆さん,一年後,依頼が飛ぶかもしれませんよー(笑)

 16時には,封入&宛名ラベル貼り&クロネコメール便ラベル貼り×4,200通以上の作業が終わりました.17時に来た業者に引き取ってもらい,今回の発送作業も無事終了しました.作業を手伝ってくれた森重研究室と金森研究室の学生アルバイトの皆さん,本当にありがとうございました.また来年も,よろしくお願いいたします.

0 件のコメント: