2013年1月9日水曜日

赤ペンの季節

 そろそろ,研究室の修士2年の学生や卒研生が,論文を書き始めました.修士の学生は,卒論の経験があるので,大まかな〆切だけ指示して,途中のペース配分は一任していますが,卒研生は経験したことがないので,細かく〆切を設定して,こちらでペースを調整することにしました.とりあえず,来週末までに第1章と結論の章を書いて,PDFファイルで提出することになっています.でも,結論の章だけは,今週中に出してもらおうかなぁ… これから,赤ペン&赤鉛筆を手放すことができない日々に突入ですね.できれば,私のハートが震えて,燃え尽きるほどヒートする,そんな論文を見せて欲しいものです.

0 件のコメント: