2013年4月21日日曜日

平成24年度最後の鍋

 昨日からの雨が,今日の昼まで降り続き,冬のように肌寒い一日となりました.ゴールデンウィークの直前だというのに,コートを着て外出することになろうとは,まったくの想定外でした.しかし,この寒さに便乗するかのように,今日の我が家の夕食は,4月2日以来 ⇒「m-shige's log: まだだ,まだ終わらんよ」 の鍋を決行! シメのうどんまで美味しく頂きました.でも,さすがに今回が平成24年度最後の鍋になると思います.今年度の鍋は,11月頃ぐらいからかなぁ… それまでは,鍋の手軽さに頼ることなく,色々な料理に挑戦していきたいと思います.

0 件のコメント: