2013年4月27日土曜日

ゴルフと富士山と

 今日は,義父と私達夫婦の3人で,御殿場でゴルフを楽しみました.素晴らしい天気で,コースのいたるところから雄大な富士山を臨むことができました.
箱根山麓豚のロースカツ膳(1,570円)

 妻は,昨年の夏以来のらラウンドということで,ちょっと緊張しているようでしたが,普段の練習の成果と義父の的確なアドバイスが融合した結果,だいぶ球が上がるようになって,ホッケーからゴルフに進化しました(笑) アプローチでは,スーパーショットがいくつかあり,とっても嬉しそうな様子だったので,よかったと思います.

 そして,肝心の私ですが,相変わらず,ぱっとしない内容でした.プッシュアウトによるドライバーショットのOBは,いい加減に,本気で修正しないといけません.やはり,もっと練習場に行く機会を増やす必要があるようです.良かった点といえば,初めて本気で打ってみたバンカーのエクスプロージョンショットがまあまあだったことや,久しぶりに使ってみたユーティリティがよく当たったことぐらいでしょうか.なんだか,レベルの低い話になってすいません.とにかく,今日は綺麗な富士山を堪能することができだけで,十分に来た甲斐があったと思います.

0 件のコメント: