2013年6月28日金曜日

型技術協会 第1回企画委員会

に出席するため,平成25年6月27日木曜日の午後は,JR田町駅近くにある芝浦工業大学 芝浦キャンパスに行って来ました.その前に,駅の反対側にある 「御穂鹿嶋神社(みほかしまじんじゃ)」 を参拝して,内容のある会議になるよう祈念しました.

  14時からの会議は,特に大きな問題もなく淡々と進みました.平成24年度の企画事業は,黒字だとは思っていましたが,本当にギリギリの黒字であるという事実に驚きました.先週開催された「型技術者会議2013」の収益が気になるところです.

  委員会終了後,田町駅近くのビル3階にあるビヤレストラン「ニュートーキョー」で懇親会となりました.「ニュートーキョー」と言えば,機械振興会館地下を思い出します.どうやら,このチェーン店は,それぞれの店のカツが売りらしいですね.この店のカツは,デミグラスソースのチキンカツでした.そして,飲み過ぎました…orz

関連ランキング:ビアガーデン | 田町駅三田駅芝公園駅

0 件のコメント: