2013年8月13日火曜日

同世代で暑気払い

  平成25年8月12日月曜日の夕方,漫画家のTNK先生と,産業ジャーナリストのNSさんと,私の3人で,新橋の居酒屋で暑気払いをしました.NSさんに仕事をお願いする度に,「ありがとうございました.今度,飲みましょう!」 と言い続けて3ヶ月,ようやく実現したというわけです.
  とっても楽しい飲み会でした.と言うより,ここ数年で,一番楽しい飲み会だったのではないでしょうか.安くて美味しい海鮮料理の居酒屋での会話はもちろん,二次会のカラオケでの 「昭和しばり」 が最高でした.やっぱり,同世代の人はいいですね.どういうわけだか,私の周辺は,気心の知れた同世代の人が少ないのです.今回は,性格も価値観も近い同世代の2人と,本当に楽しい時間を過ごさせていただきました.出来れば,月一ぐらいでやりたいですね.

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅汐留駅内幸町駅

0 件のコメント: