2013年9月26日木曜日

研究室月例コンパ2013年9月

 今日の夕方は,研究室月例コンパを開催しました.今回のコンパは,飲み中心だった前回のコンパで記憶を失ってしまった私に配慮する形で,カレーをメインとした食事会形式となりました.ここまで気を遣ってもらうと,嬉しいというより,情けないですね,ホント… orz
海鮮カレーと自家製ナンとサラダ
激辛?グリーンカレー
大人気?キーマカレー
ISI君の岡山土産のままかりー
KK君プレゼンツの中国酒.高級紹興酒のような味わい.
響21年,初めて飲みました…
私のために用意されていた缶チューハイ (T_T)
 卒研生は8月の院試が終わったばかりでお疲れさんモード,院生は展示会や学会などへの対応でパタパタしていたため,新しい成果としては,あまり芳しくない9月だったように思いますが,講義が始まるなど,全学的に動き出す来月からは,エンジン全開で頑張ってくれると思います.

0 件のコメント: