2013年9月24日火曜日

箱根×研究室=エヴァ?

 私は,時間があれば,出張やプライベートの旅行の時に,研究室の学生のために,お土産として,何かしらの食べ物を買って来ようと思っています.今週末の,箱根旅行(プライベート)のお土産は,「ジオフロント直送,加持農園産,西瓜饅頭(Water Melon Manju)」 とさせていただきました.

 正直,お土産として,何を買おうか迷いましたが,「箱根&研究室向けとしては,エヴァがらみしかないじゃろー」,という囁きに惑わされたところに(いいわけです…),付録のオリジナルステッカー×2枚に釣られて,このお土産をチョイスしたというわけです.綾波のステッカー,秀逸です.買って&奪って,よかったと思っています.

0 件のコメント: