2013年10月15日火曜日

うまい! が、すごい。フルセット専用ケース

 先日,サントリー・ザ・プレミアム・モルツの,「うまい! が、すごい。絶対もらえるキャンペーン!」 に応募した 「うまい!が、すごい。フルセット(ケース付)」「うまい! が、すごい。フルセット専用ケース」 以外の賞品が届いて,はしゃいでいる様子を投稿しましたが ⇒「m-shige's log: うまい! が、すごい。絶対もらえるキャンペーン!」,先週末,残りの 「うまい! が、すごい。フルセット専用ケース」 が届きました.予想以上の大きさに,梱包を開くのをためらっていたのですが,今晩,覚悟を決めて,展開してみました.
扇風機よりも,大きい…
収納スペースは,かなり余裕があります.
せっかくなので,収納してみた.
 当初の約束どおり届けてくれたのに申し訳ないのですが,今更,このケースはいら…ゲフンゲフン… おそらく当初予定していたとおり,他の賞品でいっぱいのケースが,どーんと送られてきたのなら,ケースそのものに対する印象も違ったと思いますが… 企画したサントリーの方も,無念だろうと思います.

 そこで,このケースの有効な再利用を考えることにしました.例えば,研究室で参加するデモ展示などのイベントの時に,備品を運搬するために使うというのはどうだろう? とりあえず,次回の月例コンパの時に披露して,学生と相談したいと思います.

0 件のコメント: