2014年6月7日土曜日

リセットな土曜日

 今日は,終日本格的な雨の一日でした.今週の体調不良は,朝遅くまでぐっすり寝たおかげで,体のしんどさはかなり軽減されましたが,頭はずーんと重いままでした.凝り固まった思考をプレイスするためには,大好きな趣味に没頭するのが一番です.というわけで,今年の昭和の日に両脚と胸部を組んで以来「m-shige's log: 昭和の日をガンプラで堪能する」,一度も手を付けていなかった 「RG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア」 の製作を再開してみました.これがもう,楽しくて楽しくて! 頭の中のモヤモヤが,一気に吹き飛んでしまいました!

 夜は,調布駅の目の前にある串揚げの店で,キャベツ山盛り×おかわり2回,しめ鯖,串揚げ5種類を肴にして,ビールとホッピーを楽しみました.この店は,今年になってから開拓した店なのですが,外見からは想像できないほど,しっかりとした串揚げの店です.中でも,みょうが,生姜,梅しそなどを豚肉で巻いたやつを,塩でいただくのが吉! 写真からも分かるように,大きさも良心的で,おまけにお値段もリーズナブル! ということで,一人でも飲みに行きたいと思える数少ない店の一つとなっております.

 ガンプラと串揚げで,心身ともにリセットすることができました.明日一日で最終調整をして,来週からの仕事に備えるつもりです.

関連ランキング:串揚げ | 調布駅布田駅

0 件のコメント: