2014年11月20日木曜日

研究室紹介&懇親会2014

 今日の夕方,来年度研究室配属対象の学生と教員の懇親会が,学内のレストランで開催されました.今週から来週まで行われる卒研希望登録(第一次配属)の途中経過を見てみましたが,私の研究室の現役生4名の枠は,既にいっぱいとなっていました.懇親会では,希望登録した4名の3年生全員が会いに来てくれました.これ以上の希望があれば,このうちの誰かを落とすことになるかもしれないと思うと,なんだか切なくなってしまいました.
私の食べられるものはありませんでした…
 研究室の活動について誤解があるとお互いに不幸な結果となるので,配属希望者を対象とした説明会 Ver.全力 を,希望登録〆切までに行うことにしました.これから参加を希望する人は,来週の火曜日までにメイルで連絡していただければご案内いたします.

0 件のコメント: