2014年11月22日土曜日

ゆるーい森重研OB会

 平成26年11月21日金曜日は,「調布祭(学園祭)」 の初日でした.恒例のゲートがなくなって,アドバルーン2つのお出迎えになっていました.出店が少なくなったのか,なんだかスカスカな感じ.模擬店をやればよいというわけではありませんが,このまま縮小傾向なのかな?

森重プレゼンツの麒麟山超辛口
 18時から,研究室月例コンパとOB会を併催しました.OB用メーリングリストで案内を配信し,Facebookのイベントも立ててみたのですが,来てくれたのは4人だけでした.やっぱり,金曜日は仕事で無理ですよねー 遠方からも参加できませんし… 来年の5月の連休中あたりに,しっかり案内状を郵送して開催したいと思います.
メインをおでんにしたのですが,1時間ともちませんでした…
チーズ,忘れた…
徳島土産のフイッシュカツ
OB-YMGS君プレゼンツの…?
OB-UMZ君プレゼンツのハワイ土産
OB-MED君プレゼンツの芋焼酎
OB-OOTK君プレゼンツのサッポロビール
  ゲリラ的に開催してみたゆるーいOB会でしたが,月例コンパとの併催する形で,今後も開催したいと思います.

0 件のコメント: