2014年11月18日火曜日

布多天神社の昼下がり

 先日,夕暮れの布多天神社の投稿をしましたが ⇒「m-shige's log: 布多天神社の夕暮れ」,今日の午後に銀行回りをした帰り道の15時頃,リベンジ(?)の参拝をしてきました.

 銀杏の色合いは綺麗になりましたが,境内全体としてのバランスとしては,曇天だった昨日の方が良かったような気がします ⇒「m-shige's log: インフルエンザ予防接種2014」.境内のAutumnベストの構図は,簡単には決まりそうにありません.というより,もしかしたら,ベストなどないのかもしれません.それぞれの天気に合わせて,良かったところが悪くなったり,悪かったところが良くなったりするように感じます.全体最適化を目指すよりも,局所最良を愛でる方が現実的なのかもしれません.しかし,奇跡の瞬間を諦めず,期待することなく,待ち続けたいと思います.なんだか,カメラマンみたいな投稿になってしまいました(笑)

0 件のコメント: