2014年11月8日土曜日

型技術協会 平成26年度 第2回 企画委員会

 平成26年11月7日の午後は,型技術協会の企画委員会のために,JR関内駅近くにある 「神奈川中小企業センタービル 13階 特別会議室A」 に行って来ました.

 今日の議題のメインは,来年3月開催予定の型技術シンポジウムと,来年5月開催予定のセミナーの内容でした.それぞれ,30分以上の時間を費やして議論したので,ある程度の方向性は見えたような気がします.あとは,責任者を中心に関係者と相談しながら,具現化していくことになります.そして,シンポジウムの責任者は 私,来週から理事の皆さんを困らせるメイルを乱発しますよー(笑)

 夕方からは,事務局長SKさんが厳選した海鮮料理の店で懇親会となりました.蒸留酒と一緒に,名物活イカ姿造りなどの海鮮料理を楽しみました.コースの途中から料理の記憶がない… 要するに,飲み過ぎました.委員長として,どうなんだろう? カラオケまで付き合おうと思っていたのに,残念無念,自分に絶望しました…

 私が企画委員長となって2回目の委員会でしたが,いい雰囲気になってきました.次回の委員会も楽しみです.そう思えるような委員会にしたいと思っています.

0 件のコメント: