2015年1月23日金曜日

「若手が考える5年後、10年後のものづくり」2nd

 平成27年1月22日木曜日の午後は,型技術者会議2015の特別セッション②の打ち合わせのために,横浜関内にある型技術協会事務局に行ってきました.前回の宿題について ⇒「m-shige's log: 「若手が考える5年後、10年後のものづくり」」,委員の皆さん,きちんと対応してくれました.素晴らしい! 以下,最終パネリスト案です.

・UNISYS,SMYSさん(女性)
・SYVECのHRBYS弟さんがパネリストへ.
・HEG,OOSWさん(女性)
・OKUMA,NKHRさん(女性)
・Canon,WKYMさん(男性,森重の教え子)
・OSG,IWTさん(男性)

 うーむ,優秀な人とお願いすると,何故か女性になる不思議.でも,不思議では無いかもしれないですね.日本の女性,本当に優秀だと思います.当日の進行内容についてもまとまり,これで胸を張って2月18日の第2回実行委員会に臨めそうです.他の企画,大丈夫ですか(笑)

ぶりの大根煮
刺身8点盛り
 打ち合わせ終了後,関内駅近くにある協会御用達(?)の居酒屋で懇親会となりました.皆さん,酒に強くてビックリしました.よいメンバに恵まれました.2月の実行委員会では,このワーキングGのメンバで会を席巻したいと思います.

関連ランキング:居酒屋 | 関内駅馬車道駅桜木町駅

0 件のコメント: