2015年1月27日火曜日

健康管理を徹底したい…

 昨日は,中華料理の食べ放題&飲み放題の宴会で,他の人と変わらぬペースで飲み食いした結果,夜は胃がもたれて眠ることができず,4時過ぎに禁断の太田胃散を投入して,なんとか1時間だけ眠ることができました.おかげで,今日の脳の回転は今一つで,日中に回転させ続けるために,30パーセントほど出力を絞らなければなりませんでした.当然,仕事は終わらず,自宅にお持ち帰りとなってしまいました.

 年度で最も忙しいこの時期,翌日の仕事に悪影響のある行動は,厳に慎まなくてはいけません.しかし,先週から続いた宴会で飲み過ぎて,胃が疲れてしまったようです.そして,明日も宴会だよ.ははは.こうなったら,自宅では飲まないようにしようかな? でも,その反動で外出先ではしゃいで飲み過ぎてしまいそう… ホント,自分のだらしなさに絶望するばかりです.

0 件のコメント: