2015年1月28日水曜日

今年最後の新年会

 研究室としての山場は,超えたのかもしれません.今日の夕方は,調布在住で真ん中大学のMRMG先生と超久しぶりに会食,MRMG先生が,暖かいおでんをご所望ということで,昨年の11月に開店したばかりのおでんが主力の居酒屋チェーン店で痛飲しました.おおむね,ハッピーでした.いや,とてもとても.大根が1個100円など,玉子,こんにゃく,昆布,ちくわ,さつま揚げ,ごぼう天,もちきんちゃくなど,結局すべてのネタを楽しんでしまいました.楽しい夜でした.今年最後の新年会ですかね? また来年とは言わず,何度でも楽しみたいと思います.

関連ランキング:おでん | 調布駅布田駅

0 件のコメント: