2015年3月30日月曜日

今日は小ネタで勝負です(18回目らしい)

 先週の土曜日,夫婦で銀ブラした時に ⇒「m-shige's log: 靖国の桜の下で」,「エキスプレ・ス・東京 お酢屋銀座 本店」 で買い求めた 「飲む酢・デザートビネガー・桜」 を,ヨーグルトにかけて食べてみました.春らしい味わいで,なかなか Good でした.しばらく,楽しめそうです.機会があれば,また,買ってみようと思います.

 先週の水曜日,追いコンの時に ⇒「m-shige's log: 2014年度追い出しコンパ」,卒業生からプレゼントしてもらった 「オムロン クッションマッサージャ HM-342-NV」 を使ってみました.温泉宿の最大の楽しみがマッサージチェアという私ですが,このデバイスはその気分を手軽に疑似体験させてくれるものでした.長い間,楽しめそうです.

 先週の火曜日,研究室OB会の開催案内を発送したのですが ⇒「m-shige's log: 森重研究室OB会開催のご案内」,そのうちの5通が 「あて所の尋ねありません」 で返送されてきてしまいました.2名はなんとか探し出したメイルアドレスに連絡し,1名はTwitterのDMで連絡しましたが,残り2名はどうにもなりませんでした.もっと早く開催すればよかったのかもしれません.モリシゲ,10年の不覚…

0 件のコメント: