2015年4月2日木曜日

野川の桜ライトアップ2015

 平成27年4月2日木曜日の夜は,夫婦で野川の桜ライトアップを見に行ってきました.素晴らしかった! 愛機 FUJIFILM X10 で適当に撮った写真が,とてもよく撮れていてビックリしました!

「株式会社アーク・システムでは、1年に一度 地域住民の方々への感謝の気持ちを込めてさくらのライトアップを行っております。調布に流れる野川を約850mライトアップ。」 45年前,野川に咲く一本の桜を従業員の花見用にライトアップしたのがはじまりだそうです.これまで,なんとなく聞いて知ってはいたのですが,こんなに素晴らしいものだとは思いもしませんでした.モリシゲ,26年の不覚! これからは,毎年通いたいと思います.

 花見で一杯! ということで立ち寄った国領駅近くの居酒屋が,とってもリーズナブルで,またまたビックリ! もう少し研究してみたいお店です.学科の若手を誘って来てみますか! 思い出に残る,ホントによい夜でした.

関連ランキング:居酒屋 | 国領駅布田駅柴崎駅

0 件のコメント: