2015年3月27日金曜日

春の風だ.今年も来た.2015

 前日が卒業式だったにもかかわらず,翌日に新年度第1回目の輪講を決行した私と研究室でした.無謀だったかもしれません.総勢9名中,2名が欠席.ま,それぞれ理由を事前に報告してきましたから… 残りの7名の報告を聞いただけで,「あ,これからリスタートなんだ…」 という気持ちが湧いてきました.身が引き締まる思いです.ビシッと行きたいと思います.
 夕方から,代々木にあるちょっと高級な居酒屋で,大好きなWTNBさんと痛飲しました.4合/1人は,2人で一升以上ですよ.ちょっと,飲み過ぎですよ? でも,自分の立ち位置を再認識することができました.きちんと実現できるように,少し,整理してみようと思います.

0 件のコメント: