2015年3月28日土曜日

深酒で被害甚大…

 平成27年3月27日金曜日の午後は,「第51回IJAT編集委員会」 に出席するために,「東海大学校友会館(霞が関ビル35階)」 に行って来ました.良い天気でした.今週末は,お花見ですね.私の担当となっている金型ミニ特集のために,早速,行動開始です.

 夜は,川崎に移動して,研究室の古参OBであるWKYM君と,馬肉の店で痛飲しました.色々とお願い&確認がありまして.相変わらずの彼の振る舞いを懐かしく思いながら,調子にのって2次会のショットバーで禁断のドライマティーニに手を出してしまいました.

 そして,意識を失い,気がついたら調布付近を徘徊.どうやら,出口と方向を間違えて,布田方面に歩いて行ったらしい.途中で諦めてタクシーのお世話になり,なんとか帰宅しましたが,携帯電話の電池カバーを紛失… 週末はリカバリ対応に追われそうです…

関連ランキング:馬肉料理 | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅

0 件のコメント: