2015年6月23日火曜日

型技術協会 創立30周年記念大会 第一回実行委員会

に出席するために,今日の午後は 「本田技研工業 八重洲ビル 7階 D会議室」 に行って来ました.
 午前中は,研究室の後輩でTKSM大学教授のだあいし先生が訪問,曲がり穴放電加工の電極制御方法について色々と議論しました.他人の研究テーマの方が面白そうに感じるのは,どうしてなんでしょう? 先輩面&調子に乗って,予算獲得方法まで意見してしまいました(笑) お昼は,懐かしの野菜食堂で一緒にランチを楽しみました.だあいし先生にとっては10年以上ぶりのご利用ということで,喜んでもらえてよかったです.
豆腐の梅しそはさみ揚げ
 先約を優先ということで,実行委員会には1時間遅れで14時からの参加となりました.大会の具体的な内容については,まだまだ未 確定な部分が多いので,詳しく申し上げることはできません.現在の会員に対するサービス向上はもちろんのこと,これまでの協会活動に協力してくれた方への感謝の気持ちを忘れず,未来の会員に繋げるという自分のポリシーを貫きたいと考えております.

関連ランキング:定食・食堂 | 調布駅布田駅国領駅

0 件のコメント: