2015年6月2日火曜日

野菜食堂のランチで憩う

 今日のお昼は,科学の話題が大好きなISZKさんが,高専卒の若者と一緒に社用で来学したので,久しぶりに無農薬有機野菜の八百屋とレストランをやっている店に行って,一緒にランチを楽しみました.私とISZKさんは,ランチメニューの 「れんこんの豆腐はさみフライ」,若者は 「豚の生姜焼ランチ」 を注文しました.若者の生姜焼き,美味そうでした.今度,試してみよう!

 楽しい昼食でした.先週末からとっても気分が悪かったのですが,だいぶ良くなりました.やはり,人と会話などして,何かしら排出しないと,毒気が抜けないみたいです.今後,機嫌が悪い時は,職場の同僚を誘って,美味いランチを食べに行きたいと思います.なんだか,自分の気晴らしのために他人を利用しているみたいで心苦しいですが(笑)

関連ランキング:定食・食堂 | 調布駅布田駅国領駅

0 件のコメント: