2015年8月11日火曜日

夏休み開幕前夜2015

 明日から5日間の夏休みをいただきます.仕事のメイル等には,一切反応いたしません.悪しからず,ご了承ください.

 振り返ってみれば,4月から色々なことがありました.悪いことの方が多かったような気がします.特に,これまでの自分の方針を転換させるような出来事がいくつもありました.しばらくの間,歪も大きいかと思いますが,必ず今後を良くするものであると確信しています.

 今日は,夏休みの前夜祭(?)ということで,茄子,オクラ,ズッキーニなどの夏野菜をたっぷり入れたトマト煮を,懸賞でいただいた白ワイン ⇒「m-shige's log: 私はサントリーに愛されている(2回目らしい)」 と一緒に楽しみました.とっても飲みやすい白ワインで,いくらでも飲めそうな感じでしたが,1日にグラス1杯しか飲めないので,夏休み中楽しむことができそうです(笑)

0 件のコメント: