2015年8月13日木曜日

JURASSIC WORLD

を観るために,今日も 「新宿ピカデリー」 に行って来ました.昨日観た 「m-shige's log: Mission: Impossible Rogue Nation」 と同様,これも 「ジュラシック・パーク」「ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク」「ジュラシック・パークⅢ」 から続くシリーズ第4作なのですが,私はどれも観たことがありません.

 シアター内は,私よりも年配と思われる方が多いように感じました.おそらく,1993年に公開されたシリーズ第1作 「JURASSIC PARK」 の頃からのファンなのではないでしょうか.

 3D字幕で観た 「JURASSIC WORLD」 の感想ですが,とっても面白かったです.最近観た洋画の中では,ダントツですね.是非,劇場のスクリーンで観ることをオススメします.まあ,生か死かという状況でジョークが出てくるという神経に対しては,かなり違和感がありましたが… あと,直接的な描写は避けてはいますが,かなりショッキングなシーンが多いので,子供が観るのはどうかと思いました.個人的には,「進撃の巨人」 とダブりましたよ.

 どうして,1993年に 「JURASSIC PARK」 を観なかったのかなあ? モリシゲ,一生の不覚… 間違いに気がついたら,即,修正.とりあえず,「JURASSIC PARK」 のBDをAmazonで発注しておきました.観るのが楽しみです.

0 件のコメント: