2015年8月9日日曜日

1年ぶりに自宅でカレーを調理する

 今日の夕食は,昨年の8月にダイエットを始めて以来 ⇒「m-shige's log: ダイエットは 運動1割、食事9割」,1年ぶりに自宅でカレーを調理して食べました.

 久しぶりの我が家のカレーでしたが,想像以上の美味さでした.いや,とてもとても.明日の晩も,残りのカレーを食べることになると思いますが,体重への影響を今週いっぱいまで観察して,特に問題なければ,2ヶ月に一度くらいは食べてもよいかな? と思っています.

 カレーは子供の頃からの大好物だと思って生きてきたのですが,どうやら単なる思い込みだったようです.今後,よほどの名物でもない限り,外食でカレーやラーメンを食べることはないと思います.

0 件のコメント: