2015年11月16日月曜日

歓迎会2015後期

 今日の夜は,最近赴任された教員の歓迎会に参加しました.新人は1名欠席で4名,迎えるこちら側は6名,なんだか,合コンみたいな感じでした(笑) 最近まで学生だったという方もいるなど,どなたも,若い!若い!! 自分も昔は,あれぐらい若かった!(当たり前か…)

 そこそこ大きくて複雑な組織なので,知らないことばっかりなのです.興味がないと考えている事については,いつまでも分からないままになってしまうので,このような機会を利用して,強制的に学習させていただければと考えています.色々と情報交換できたこともあり,大変有意義な時間を過ごさせていただきました.

 何気なくオーダーしていたら,いつの間にかビールをジョッキで3杯も飲んでしまった… 体調もおかしくなってしまい,二次会への流れから緊急離脱する羽目に.まだまだ油断禁物です.これに懲りず,ガンガン誘っていただければと思います.

関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: