2015年11月14日土曜日

そして,専務になる

 平成27年11月13日金曜日の夜は,夫婦で常連となりつつある調布駅近くの 「宮崎県日南市 塚田農場 調布北口店」 に行って,「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅱ 哀しみのアルテイシア」 の鑑評会を行いました.

「たこ焼ポテト」 確かに,とまらない(笑)
 そしてそして,この日,今年の3月に 「部長」 に昇進してから ⇒「m-shige's log: そして,部長になる」 たったの8ヶ月で 「専務」 に昇進することができました.部長から専務への昇進には7回の出社が必要となっています.正直,こんなにハマるとは思っていませんでした(笑)

 昇進の特典として,「社章(ピンバッジ)」 を授与されました.なんだか金バッジ,組の代紋みたいで少し怖いアイテムですが,せっかく頂いたものなので,スーツの上着に着けさせていただきたいと思います.

 もう一つの昇進の特典として,注文した中で一番高かった 「じとっこ炭火焼【中】1,220円」 をタダにしてもらえました.ちょっと物足りないように感じましたが,結果的には,これまでの特典の中で一番の内容でした.ものすごく安くなりましたから.
「山ねこスイートポテト」は,超オススメ! また,食べたい!
 次の 「社長」 への昇進には,10回もの出社が必要となっています.来年中の昇進は,ちょっと難しそうです.昇進のために出社するような社畜になっては本末転倒なので,これまで通り,気楽にお勤めしたいと思います.私よりも2回少ない勤務状態となっている妻の専務昇進が楽しみです.

関連ランキング:鳥料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: