2015年12月21日月曜日

KBK&MRSG研合同忘年会

 今日の18時から,電通大生御用達の中華料理の店で,お隣りのKBK研究室と合同で忘年会を行いました.毎年の恒例となりつつあるこの忘年会,加工技術に関する研究に携わる研究室同志が交流するイベントとして定着しつつあります.喜ばしいことですね.
 毎回,中華料理に負けない日本酒ということで,調布パルコ地下1階にある 「北野エース」 で厳選して買い求めた原酒を投入してきましたが,今年も適当にチョイスした1本を差し入れさせていただきました.なかなかよかった.とてもとても.しかし,この店の料理には,力不足だったかもしれません.
 飲み物持ち込みOKなど,寛大な対応をしていただいたお店の迷惑にならないよう,19時半にはお開きとなりました.2次会厳禁の私は,そのまま帰宅,静かにこのブログを書いています.せっかく合同なのだから,もう少し他の研究室の人と交流してはどうかなあ? 来年の合同忘年会があるならば,くじ引きで席を決めることを進言したいと思います.

関連ランキング:中華料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: