2016年3月29日火曜日

2015年度 第3回新加工技術研究委員会(納会)

を開催するために,今日の夜は東京駅近くにある海鮮料理の店に行って来ました.諸事情により,私は今年度いっぱいで委員長を退任することになりました.委員の皆様の期待に応えることができず,申し訳ない気持ちでいっぱいです.ただ,無責任に投げ出すということではなく,私が身を引くことで,この委員会は必ず良くなります.引き続き,幹事として在籍させていただくことになっているので,これからは新委員長を盛り立てていきたいと思っています.
御造り盛り合わせ
天然のど黒
シャモロック塩焼き盛り合わせ
こだわりベーコンと国産チーズの炙り
 宴会は,最近の金型産業,CAD/CAM/CAE技術の動向,型技術協会の現状,好きだったプロ野球チームの思い出など,様々な話題で大いに盛り上がりました.私自身も,前委員長の講義を拝聴しながら大いに勉強,とても有意義な時間を過ごすことができました.来期の活動についても,いくつか提案をいただいたので,実現することが本当に楽しみです.今後とも,どうぞよろしくお願いいたします.

0 件のコメント: