2016年3月31日木曜日

HSMT先生を囲んでランチ会

 今日のお昼は,今日で他大へ転任されるHSMT先生を囲むランチ会に参加させていただきました.会場は,雰囲気のよいイタリアン・レストランでした.一番調布に長く居るハズの私が,関西から来たKGS先生に,調布のお店を教えてもらうことになるとは... モリシゲ,27年の不覚(3回目)... orz

前菜
鶏のトマトソースパスタ
メインは何かの魚
ドルチェとエスプレッソ
 とっても綺麗な料理でした.これで1,500円はオトクだと思います.お互いの近況など会話もはずみ,楽しい時間を過ごすことができました.HSMT先生には,新天地に行っても,頑張って欲しいと思います.それにしても,皆さん,とっても前向きで素晴らしいな! 元気もらいました! また,ランチ会しましょう!

関連ランキング:イタリアン | 調布駅布田駅国領駅

0 件のコメント: