2016年4月5日火曜日

野川の桜ライトアップ2016

 先週の輪講で,「花見を企画するぐらいの甲斐性を見せてみろ!」 と言ったところ,早速,花見を企画してくれて,ちょっとビックリ.脊髄反射的にお誘いしたKGS研との合同開催も決まり,昨日の雨による延期から今日の開催となった今日,私も17時から日本酒一升瓶と共に合流しました.

 会場は,私の強い推薦により,私の散歩コースである野川の河原にしてもらいました.自分が毎日のように歩いている場所で,満開の桜の下で花見ができる.こんなに嬉しいことはない.わかってくれるよね? キミとはいつでも飲みにいけるから…

 今日は,株式会社アーク・システムが年に一度ゲリラ的に開催する 「野川の桜ライトアップ」 の日でした.正直,昨年のような初心者としての感動はありませんでしたが,撮った写真を見ると,やっぱりスゴイですね.

 今年も見事な桜を堪能することができて,すっかり野川フリークになってしまいそうです.来年から,野川で花見⇒桜ライトアップ鑑賞を定例行事にいたしましょう!

0 件のコメント: