2016年4月8日金曜日

野川の桜は「まだ終わらんよ」

 昨日の雨風で関東の桜は終わった,みたいな報道がされていましたが,今日のお昼に野川に行ってみたところ,まだ花が付いている木枝がたくさんありました.今週末は,まだ花見を楽しめるのではないでしょうか.

 花びらが散っていく様子を見るのも,風情があっていいですね~ それに,散った花びらで一面が桜色になった道を歩いていると,なんとも言えない気持ちになりました.この時期の野川は,毎日,違う感動を私に与えてくれます.期待していた以上です.

 明日も大学で仕事の予定ですが,昼食後には野川を散歩して,桜を楽しみたいと思っています.というわけで,私の野川の桜は 「まだ終わらんよ」 v(^_^v)♪

0 件のコメント: