2016年4月9日土曜日

ゴルフコミックともお別れ

「週刊ゴルフダイジェスト」 の兄弟誌,バラエティに富んだゴルフコミックがズラリと揃うコミック雑誌 「ボギー」,創刊号から欠かさず購入して,毎号,楽しみにしてきました.今日が,第11号となる2016年5月号の発売日だったので,散歩コースの途中にあるコンビニでゲットしておきました.

 帰宅後,読み始めてみると,掲載されている漫画が,すべて最終回になっていました.途中から,さすがにおかしいと思って巻末を見てみたところ,ビンゴでした.

【休刊のお知らせ】 2013年10月の創刊以来約2年半。みなさまに愛されてきたボギーですが、さらなるパワーアップをはかるため、しばしの充電期間をいただくことになりました。ご愛読、心より感謝いたします。

「充電期間」 ということばは,止めるとき,止めさせるときに,使い,使われる常套句だと思っています.椎間板ヘルニアを発症して以来,ゴルフを中断せざるを得なくなり,実践的な内容が掲載されているゴルフ雑誌を読む気になれなくなりました.せめて,漫画のキャラに自分をかぶせて慰めにしようとしていた矢先に,このようなことになるとは… 本当に,言葉がありません.

0 件のコメント: