2016年5月13日金曜日

研究室月例コンパ2016年5月

 今日の夜は,月に一度の開催を義務付けている月例コンパが,研究室で開催されました.調理担当が今年度の卒研生となって2度目のコンパでしたが,色々と手の込んだ料理が提供されました.
生地に餃子の皮を使ったピザ.素晴らしい!
豚しゃぶ的なサラダ.胡麻ダレで美味!
スープ自作の塩ちゃんこ鍋.
煮玉子ではなく,豚角煮.
TKYS君プレゼンツの茨木の吟醸酒.
HND君プレゼンツの秋田の生酒.

 今月が誕生日ということで,私の誕生月も祝ってもらいました.私からアピールすることもなく,このようなイベントが引き継がれていることに驚くと同時に,とても嬉しく思いました.
 
 誕生日祝いは毎月やろうということで,早速,5月22日が誕生日というNKJ君のお祝いもしました.これからは,WTNB君プレゼンツのレアチーズケーキで,毎月お祝いすることになると思います.

0 件のコメント: