2016年6月29日水曜日

疲れていないご苦労さん会

 平成28年6月28日火曜日の夜は,型技術協会の企画委員会の皆さんが,今月で委員長を退任することになった私のためにご苦労さん会を開催してくれました.会場は,委員会でお馴染みの田町駅近くの居酒屋にしていただきました.

 一番嬉しかったことは,皆さん,委員長であった私の気持ちを理解していてくれたことでした.企画を大幅に減らすことになり,委員会としての仕事も激減し,体力的な苦労はなかったのですが,会員と理事会の間(はざま)で,苦悶苦闘の日々でした.

 平成12年に委員になって以来,16年間も活動してきた企画委員会から去ることになりました.感慨深いものがあります.私は今日で引退しますが,我が企画委員会は永久に不滅です! 今後は企画の意義を理解している理事の立場から,会員の皆さんのために尽力したいと思います.



関連ランキング:居酒屋 | 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

0 件のコメント: