2016年7月1日金曜日

研究室月例コンパ2016年6月

 平成28年6月30日木曜日の夜は,研究室の月例コンパが開催されました.6月が誕生月だった人はいなかったみたい.今日のお題は,夏の居酒屋,みたいな? それにしても,夏に鍋とは,なかなかやるな卒研生たち.
お通し3点セット
焼きとん
もつ鍋
湯豆腐
たこわさ

 肝機能障害ということで,ここ1年間,研究室コンパでの飲酒も控えてきましたが,先月の人間ドック検診で脂肪肝が消滅したことを受け ⇒「m-shige's log: 脂肪肝を克服しました!」,今回から普通に飲むことにしました.
私の教育がたりない…
KKI君プレゼンツの松島の地酒
OB ISI君の置き土産
OB ISI君の置き土産(その2)

 学生と大いに意気投合し(たと勝手に思っております),明らかに飲み過ぎてしまいました.モリシゲ,またもやお酒で不覚...orz 最近,宴会が増えてきたなあ... 油断禁物! 気をつけないといけません!! でも,久しぶりに学生とバカみたいに飲んで,とっても楽しかったです.やっぱり宴会は,私を苦しめるためだけにあるんじゃないんだね...

0 件のコメント: