2016年6月26日日曜日

土曜日を満喫

 平成28年6月25日は土曜日でしたが,大学に行って色々とやりました.ホントは,午前中までに済ませて,昼食は自宅で取るつもりだったのですが,ついつい熱中してしまい,結局,平日と同じルーチンで過ごすことになってしまいました.散歩ルートは,すっかり夏の雰囲気でしたが,ヒメジオンが満開で綺麗でしたね.蝶も頻繁に見られるようになり,いよいよ夏の到来といったところか.

 昼過ぎに帰宅したところ,ベイスターズ戦の中継が放映されていたので,ビールをお供にして観戦することにしました.テレビで野球を観るのは,何年ぶりだろう? 中継は16時で終了してしまい,はっきり言って不完全燃焼.好きなように飲めるのはいいのですが,やっぱり,野球観戦は球場が一番ですねー

 仕事に趣味に,やりたいことをやりたいだけやった土曜日でした.土曜日,いいですね!

0 件のコメント: