2016年7月29日金曜日

研究室月例コンパ2016年7月

 平成28年7月29日(金)の夕方は,研究室の月例コンパが開催されました.今回のテーマは 「夏野菜」 ということで,私にとっては大変ありがたい企画となりました.

1人1個の豆腐が用意されました.
オクラの炒め物
かぼちゃの煮物
夏は枝豆!
サラダかと思ったらソーメン
ナスの煮びたし
OSM君の置き土産


就職希望者全員の就職先が決まった!\(^_^\(^o^)/^_^)/

 ということで,今日は盛大にお祝いしようと思ったのですが,よく分からないうちに離脱してしまいました.遺憾です.色々なお酒が投入されましたが,よく覚えていません.キケンです.いったい,誰のためのお祝いだ? 緩んでいるような気がします.気をつけたいと思います.

0 件のコメント: