2016年7月26日火曜日

オールフリーと楽しむ、この夏イチオシ物語

 ノンアルコールビールテイスト飲料,サントリーの 「オールフリー」 を日常的に楽しむようになりました.ノンアルコールビールどころか,発泡酒までバカにしていた自分ですが,人間,変われば変わるものですね.今となっては,ビールよりも飲んでいるのではないでしょうか?

 そんな私の 「オールフリー」 ですが,Web限定のキャンペーンを実施中で,缶に貼付されたキャンペーンシールに印字されているシリアルナンバーを登録すると,2点の登録につき,芥川賞作家 「羽田圭介」 の新作オリジナル小説1編もしくは 「おそ松さん」 の限定動画1話の閲覧,または 「おそ松さん」 の限定壁紙1種のダウンロードができます.

 小説が3編,動画が6編,壁紙が6種,合計で15コンテンツもあるので,すべてをゲットするには30点が必要となるのですが,9月までとなっている期限より2ヶ月も早く,今日の1缶でコンプリートしてしまいました.

 小説は,正直,あまり期待していなかったのですが,なかなかよかった.とてもとても.テーマがダイエットということで,共感できたのかもしれません.特に,空腹をオールフリーでごまかすという利用方法,私と同じです(笑)
 動画は,どれも夏を感じさせる内容で,とても和みます.閲覧期限の9月17日(月)17時まで,気まぐれに和みたいと思います.
 壁紙は… あまり使えないかなあ? まあ,ひと夏の記念として,保存しておくことにいたします.

0 件のコメント: