2016年7月30日土曜日

お散歩で Pokemon GO

 今日は土曜日でしたが,深く考えなくてはならない案件があり,午前から昼下がりまで大学で勉強しました.生協食堂で安定の鯖の味噌煮定食を食べた後,平日と同様に散歩に行ってきました.今日は遊び心を加えようということで,「Pokemon GO」「ポケストップ」 を巡りながらの散歩となりました.
電気通信大学なカモン
アトラス調布に付属しているみたいな公園
サレジオ教会
サレジオ神学院
「歩きスマホ」 でも迷惑なのに,iPadで楽しんでいる私がやったら 「歩きタブレット」 になってさらに大迷惑! ということで,アプリを立ち上げるのは座れるベンチがある時だけに限定していました.馴染みの野川のベンチに座った時,ノーマークだたスポットがすぐ脇にあってビックリ! 思い出に残るオブジェとなりました.もう,忘れません.
深大にぎわいの里
調布ケ丘三丁目公園
 新たなポケモンとの出会いを期待していたのですが,3度の機会でゲットできたのは1匹だけでした.なので,もう散歩中に 「Pokemon GO」 を立ち上げることはないと思います.まだレベル9という段階で,既に飽きてきた気配がする 「Pokemon GO」 ですが,とりあえず,ポケストップ 「電通大編」 「布多天神社編」 は投稿する予定です.

0 件のコメント: