2016年9月10日土曜日

多忙な土曜日でした。

 今日は9時30分より自宅マンションの理事会に出席,主にブレーキ役を務めました.一生懸命やってきた英雄を失うわけにはいきませんからね.用意された議題の他に割り込みの案件も幾つかあって,終わってもらったのが13時30分頃でした.パイプ椅子に4時間も座っていたため,椎間板ヘルニアが爆発しました.まあ,ムダな議論はなかったと思いますが,各案件に対して個人的な思いが強すぎるような気がします.もう少し冷静かつ客観的に向き合った方がよいと思いました.しかし,このマンションの現在の理事会は最強だと思います.他にも熱いマンションの理事会があるということでしたら,是非,拝見したいですね.

 昼下がりから大学に行って,明日からの福岡出張の準備をしました.初日の月曜日から座長も発表もあるのですが,正直に申し上げて,なーんにもやっておりませんでした.とりあえず,必要な資料は用意したので,明日のフライトの機内や宿泊先のホテルで頑張ります.

0 件のコメント: