2016年11月26日土曜日

調布祭2016二日目

 今日は電気通信大学の学祭 「調布祭」 の二日目,OBの訪問に備えて10時から居室で待機していました.2014年学部卒のKSM君,2014年修了のSKRI君,2006年学部卒のKMN夫妻など,懐かしい面々が訪問してくれました.みんな自分の思惑をしっかり持っているみたいでよかった.とてもとても.
昼飯は広島風お好み焼き

KMN夫妻のお土産,美味しくいただきました.
 16時半からは,機会系学科・専攻の同窓会組織の 「第53回(第9期第3回)通機会幹事会」 に出席しました.まあ,先送りするしかありませんよね? 私も強くなった.やはり経験ですかね? そろそろ結論を出す必要があると思いました.
OKMT君プレゼンツのペヤング大盛り
 幹事会終了後,研究室でゆる~いOB会となりました.呼び寄せたかみさんも加え,たった5名だけからのスタートとなりましたが,途中から模研のメンバが参加してくれて,それなりの盛り上がりになったのでよかった.とてもとても.来年はもっと早くからアナウンスしたいと思います.
OKZK君プレゼンツのおでん
 やはり,学祭期間中は常駐しないとダメだと思いました.来年からは大学教員の義務とわきまえて,土日祝日はできるだけ常駐したいと思います.

0 件のコメント: