2017年1月17日火曜日

リステリンと私

 私は薬用リステリンを日常的に愛用しています.「リステリン独自の4つの薬用成分が、歯磨きでは届きにくいお口の隅々まで行き渡り殺菌、口内を清潔に保ちます。」

 大学の居室に置いてあるのは 「薬用リステリン オリジナル」 です.「オリジナル」って,元祖ということなんでしょうか?  リステリンは全種類試しましたが,この 「オリジナル」 が一番ストロングです.口の中の何かが溶けるような気がします.口の中が完全にリセットされ,仕事をリスタートする時にも最適です.最初はちょっと刺激が強すぎるように思いましたが,今では欠かせないツールになりました.

 自宅に置いてあるのは 「薬用リステリン ナチュラルケア」 です.「毎日使いやすい緑茶ミント味 ノンアルコール 低刺激」 ということで,上級者向けとされている 「オリジナル」 とは対極にあるような製品です.自宅でもお口が気になる時があるので使っているのですが,「オリジナル」 を使うと仕事モードになってしまうので,優しいリステリンにしています.ただ,やはり効能が今ひとつな気がするので,「フレッシュミント」「クールミント」 にリプレイスすることを検討中です.

0 件のコメント: