2017年3月17日金曜日

機械知能システム学専攻 2016年度末パーティー

が,今日の18時から 「大学会館 2階生協食堂」 で開催されました.昨年の同パーティーは,椎間板ヘルニアの発症によりドタキャンしたので,久しぶりの参加となりました.この時期の色々なイベントを椎間板ヘルニアとリンクさせてしまう今の自分を残念に思っています.

 今回は,専攻長のKIK先生と長い時間お話しすることができました.ほとんど独り占め状態だったのではないでしょうか? 学域が走り始めて混乱する中,大変なご苦労があったと思います.色々と教えていただき,大変勉強になりました.とてもとても.来年度も続く自分の教育委員の仕事に生かしていきたいと思います.

 退任,転出される方々のご挨拶,心に染みました.どなたともまったく異なる関係でしたが,振り返ってみれば,どなたとの関係も良い思い出です.それぞれ,新しい職場や役職で活躍されるよう祈っております.

0 件のコメント: