2017年3月17日金曜日

工作機械関連研究者と日工会役員との懇談会2017春

「工作機械関連研究者と日工会役員との懇談会」 に出席するために,平成29年3月17日(木)の夜は,JR田町駅芝浦出口からかなり歩いたところになる料亭に行ってきました.お世話になった方々から色々と叱咤激励されました.同世代で連携して,分野を盛り上げるような活動をして欲しいと.私もそういう歳⇒立場になったんですね.

 品川で開催された2次回にも参加しましたが,色々とフラストレーションが溜まって飲みすぎたうえに,帰りは独りはぐれて完全なる迷子に.近くを通った若者達に助けられて品川駅にはたどり着きましたが,気がついたら京王線の下りの特急の中,調布駅でドアが閉まる瞬間でした.登りの最終があってよかった.とてもとても.どんな時でも,冷静でいたいものです.

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

0 件のコメント: